2921979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

ココロは偉大な地球防衛軍/紫

子どもの頃、「どうして大人ってダメなんだろう?」
(環境汚染や戦争のことなどで)などと思ったり
ウルトラマンの「地球防衛軍」に入りたい!なんて思ったり。
「私にはなにかやるべき使命があるはず!」と感じていたり。
そんなあなたには「紫」のオーラの要素があります。

紫色の人は何故か注目されやすいし、自分もそれを好みます。
ただ、エネルギー(体力、気力?)の集中度にムラがあり
最初は勢いがあったのに、だんだん尻つぼみになっていったり
それをごまかそうと変に言い訳が入ったり・・・。
時に「言ってることは立派だけどやり遂げていないじゃん?」なんて
人から思われてしまったり・・・。

時にガス欠?というように気力が失せる傾向も。
そうなると、必ず!?部屋や机の上がゴチャゴチャになったり
物を積み上げていくだけにしたり・・・
(ですから気力回復のためには、まず掃除をしましょう。
とにかくそういう時は「やる意味」なんか考えちゃダメです。
何がなんでも不必要なものを捨て、食器を洗い、掃除機をかけましょう!

仕事は基本的に「リーダー」や「オーナー」「自由業、自営業」が
向いています。
パフォーマー、ミュージシャン、アーティスト、ライター、などにも
メッセージ性の強い職業やストイックに走ると聖職者にも憧れるはずです。
メディア、情報伝達の分野、監督、プロデューサー、ライター、画家、
などのアート系。
デザイナー、写真家、室内装飾、建築分野。
教育分野、心理学分野、セミナーリーダー、セラピスト。コンサルタント。
法律、政治分野、宇宙開発、環境団体、投資家、などなど。

「生まれる前から持ってきたメッセージ」に気付ける何か、
それを人々に伝える方法を探し求めることになるでしょう。




© Rakuten Group, Inc.